SSブログ

ワンステップ手話講座 国際手話通訳士・谷千春 やってみたらこうなった@購入者の声

手話通訳士・谷千春さんのワンステップ手話講座

SNSでも評判になっているね。

しっかりと基礎を学べて、自分のペースで学習出来る手話教材って言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

このDVDを使って自宅学習するだけで手話の基本はマスター可能だから、
手話教室や講座に通う時間とお金を使わずに済むんだって。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・










ここ最近、旧統一教会トップが辞任した新世事件 「歴史的危機
 弩紊傍唎④進儔修箸ʊい砲覆辰討い襪鵑澄\xA3




それじゃあ、次回会いましょう。



「ワンステップ手話講座」の詳しい内容はココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。